手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先生に丁寧に教えていただき、本当に楽しませていただきました。 マフラーもすごく気に入ってます。 大事にしていきます。 また、体験に行きます!
先生に丁寧に教えていただき、本当に楽しませていただきました。 マフラーもすごく気に入ってます。 大事にしていきます。 また、体験に行きます!
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。