ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
とっても良い思い出ができました ! お姉さんも親切でかわいらしいグラスができました !!! デザインもするのも楽しいしなによりコスパが素晴らしい !! ありがとうございました!
とっても良い思い出ができました ! お姉さんも親切でかわいらしいグラスができました !!! デザインもするのも楽しいしなによりコスパが素晴らしい !! ありがとうございました!