アクアイグニス片岡温泉の口コミ

4 / 5とても良い
日帰りで利用しました。
気温が低く、露天風呂に行くまでとても寒かったです。寝湯に一度浸かってから行かないと寒過ぎて‥。
入浴後はしばらく身体がポカポカでした。

アクアイグニス片岡温泉の新着口コミ