Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても楽しかったです!! 美味しいハーブティをいただきながら楽しく調香させてもらいました。たくさんの香りの中から選ぶのは悩ましかったですが、自分好みの素敵な香りを作ることが出来ました。 また行きたいです!
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...