宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
収容人数の割りには内風呂が狭かったが館内でもゆったりできて良かった。ただ、館内のソフトクリームなどが割高過ぎる感じがした。
収容人数の割りには内風呂が狭かったが館内でもゆったりできて良かった。ただ、館内のソフトクリームなどが割高過ぎる感じがした。