ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
コロナであしかショーも短縮バージョンだったのが仕方ないけど残念でした。席をもう少し間隔を空けて、ショーは通常の長さで見たかったです。暑さが激しかったので、もう少しエアコンを効かせてほしかったです。
コロナであしかショーも短縮バージョンだったのが仕方ないけど残念でした。席をもう少し間隔を空けて、ショーは通常の長さで見たかったです。暑さが激しかったので、もう少しエアコンを効かせてほしかったです。