マリンスポーツ奄美の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
しっかりクジラも見れて、スタッフの方々もフレンドリーにご対応頂きました。
しっかりクジラも見れて、スタッフの方々もフレンドリーにご対応頂きました。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることもでき『ホッ』としました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 そして、リベンジ達成おめでとうございました。 お子様も喜んでいただけたとの、嬉しいお言葉ありがとうございます。 いい旅...
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 受付時には申し訳ございませんでした。 記入漏れがありました。
こんにちは。 今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 クジラを見せることができ安心しました。 アツシ君にも伝えておきます。喜んでくれると思います。
今回は当店をご利用いただきありがとうございました。 いいクジラをお見せすることができ安心しました。