岩塩 和らかの湯の口コミ

3 / 5良い
食事券付のプランでした。とても美味しく満足しました。
従業員の方も好感がもてました。
お風呂は塩素臭が残り、目が痛くなるので微妙です。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ