手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しく無心で没頭できました。
とても楽しく無心で没頭できました。
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。