宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
キレイではありましたが、案外狭い印象でした。 人が多かったので、あまり入りたいときに入りたいところに入れなかったかな。初めてだったのでお得に行けて良かったです。
キレイではありましたが、案外狭い印象でした。 人が多かったので、あまり入りたいときに入りたいところに入れなかったかな。初めてだったのでお得に行けて良かったです。