宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ

3 / 5良い
キレイではありましたが、案外狭い印象でした。
人が多かったので、あまり入りたいときに入りたいところに入れなかったかな。初めてだったのでお得に行けて良かったです。

宇治天然温泉 源氏の湯の新着口コミ