ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
丁寧に教えてくださり、とても可愛いお皿を作ることができました。 工房にはニャンコが2匹居ますので、癒されます。 アレルギーの方はご注意ください。
丁寧に教えてくださり、とても可愛いお皿を作ることができました。 工房にはニャンコが2匹居ますので、癒されます。 アレルギーの方はご注意ください。
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。