ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供達の良い思い出になりました。 土台のガラスは作家さんの手作り。 模様が全部違うので選ぶのも楽しみのひとつ。 猫ちゃん2匹もお出迎え。 大自然の綺麗な空気、ゆっくりした時間を過ごせました。
子供達の良い思い出になりました。 土台のガラスは作家さんの手作り。 模様が全部違うので選ぶのも楽しみのひとつ。 猫ちゃん2匹もお出迎え。 大自然の綺麗な空気、ゆっくりした時間を過ごせました。
楽しんで頂いて何よりです。 ありがとうございます
ガラスのお皿のサンドブラスト体験、ありがとうございます。 可愛いお皿、SNSでも紹介させて頂きました。 また信州に来る機会が有れば、是非お立ち寄り下さい。
昨日は体験ありがとうございます。 森の中の工房で道が分かりずらく、申し訳ございませんでした。 また機会があればお越し下さい。お待ちしております。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。