Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
彼と一緒に体験させていただきました! せっかくなので、何か体験系がやりたい!と探していたら、こちらのアロマづくりを見つけました。 たくさんの香りから3種類の香りを調香するのが、ちょっとした実験みたいでワクワクでした♫ 甘〜い自分好みの香りが作れて大満足です! 講師の方、気さくで楽しい方でした(*´꒳`*) ただスプレーの栓の締りが緩かったらしく、旅の終わりにバッグの中で盛大に溢れていたことが不運としか言えませんが… またリベンジしに行きたいと思います! 口コミには恥ずかしくて載せれませんが、素敵なお写真も撮ってくださりありがとうございました✧*。
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...