カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大規模な水族館もいいですが、カワスイは気軽にお魚と動物に親しめます。この程度のボリュームなら、映画+ショッピング+水族館が1日で楽しめるスケジュールが組めます。川崎駅前は凄い❗️
大規模な水族館もいいですが、カワスイは気軽にお魚と動物に親しめます。この程度のボリュームなら、映画+ショッピング+水族館が1日で楽しめるスケジュールが組めます。川崎駅前は凄い❗️