カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
18時からカクテル等の販売がはじまりイステーブルが空いていたので飲みながらゆっくり鑑賞出来た。 飲食出来るお店が入っていて、お店の外でものんびり飲むことができてよかった。他の水族館にはないと思う。
18時からカクテル等の販売がはじまりイステーブルが空いていたので飲みながらゆっくり鑑賞出来た。 飲食出来るお店が入っていて、お店の外でものんびり飲むことができてよかった。他の水族館にはないと思う。