カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!夜のカワスイ、めちゃめちゃ楽しかった。 ゆっくり見れるし、癒される~。
ぽにょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!照明、解説、自然に全て周れる動線、休憩場所の多さが魅力です。OHMGUY投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて娘と行きました。 淡水魚の展示が多く、興味のある方には とても魅力的だと思います。 カピバラにえさやりなど 普段の水族館とは、またひと味違う 感じで、楽しめました ビルの中でも窮...まちゅ投稿日 0
-
3 / 5良いいい環境ですけど、珍しい魚あんまりないです。いい環境ですけど、珍しい魚あんまりないです。Gill投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があり見やすい水族館で、子どもはとても楽しみ、親は癒されました。また行きたいと思います。アンキロサウルス投稿日 0