カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見たこともない、世界中の魚が展示されており、とても楽しかったです。また、水槽の周りの装飾も雰囲気とマッチしていて良かったです。
見たこともない、世界中の魚が展示されており、とても楽しかったです。また、水槽の周りの装飾も雰囲気とマッチしていて良かったです。