カワスイ 川崎⽔族館の口コミ

4 / 5とても良い
何年ぶりかに行きましたが、水槽も子どもの目の高さだったり、各場所に小さな子ども用の階段があったり、魚を見たあとは小動物が居たりと子どもも飽きずに見れました。
楽しかったです(*^^*)

カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ

店舗情報

カワスイ 川崎⽔族館 口コミ(11,911)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全22件