那須ステンドグラス美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
カメラを置いてきたのを後悔するくらいステンドグラスも内装も素敵でした。オルガンの生演奏やオルゴールを聴けるとは思ってなかったので、予想以上に楽しめました。また来ます。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ