アクアイグニス片岡温泉の口コミ

4 / 5とても良い
平日夕方でしたが人が多かったな
子供も増えてきた感じです
温泉はいいです 半身浴でも上半身は温まります
しかし、所々に補修をしなくては、見た目、安全にも関わります
早く治したほうがいいですね
儲けに走らないことを祈る

アクアイグニス片岡温泉の新着口コミ