カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ショーなどある水族館ではなく、 地元の水族館って感じです。 周っていると餌やりタイムやイルカの生態説明など、小さなプログラムがあったり 猫カフェなど動物と触れ合える場所が多くて 楽しかったです。
ショーなどある水族館ではなく、 地元の水族館って感じです。 周っていると餌やりタイムやイルカの生態説明など、小さなプログラムがあったり 猫カフェなど動物と触れ合える場所が多くて 楽しかったです。