駅から近く 良かったです
カワスイ 川崎⽔族館の新着口コミ
-
3 / 5良いいい環境ですけど、珍しい魚あんまりないです。いい環境ですけど、珍しい魚あんまりないです。
Gill投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感があり見やすい水族館で、子どもはとても楽しみ、親は癒されました。また行きたいと思います。アンキロサウルス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳になったばかりの子供と2人で休日に行きましたが、とても良かったです。 我が子はデジタル映像や自分より大きい魚が面白かったようで、各コーナー全て夢中で見つめてました。子供向けと謳って...おかか投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水専門の水族館です。 展示の仕方が工夫されていて面白いです。 淡水魚だけでなく、水辺の生き物の展示もあります。むしゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルマジロ・カピバラ・ナマケモノ・ケヅメリクガメそしてオマキヤマアラシがお好きな方に大変おすすめです。 本ツアーにはカピバラとオマキヤマアラシへの餌やりが含まれています。 参加した際、...ぼったぼた投稿日 0