カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
他の水族館館とは違う種類の生物が観られたので良かったです。 ただ、水槽の脇に貼ってある名前と写真が見づらいのが少々難点なので、満点にはできませんでした。 でも、また行きたい水族館です。
他の水族館館とは違う種類の生物が観られたので良かったです。 ただ、水槽の脇に貼ってある名前と写真が見づらいのが少々難点なので、満点にはできませんでした。 でも、また行きたい水族館です。