カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どものお気に入りなので、何回か来ていますが 今回少しお得に購入できたので良かったです! のんびり観られるので好きです。
子どものお気に入りなので、何回か来ていますが 今回少しお得に購入できたので良かったです! のんびり観られるので好きです。