ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
昔に行った時より、クオリティーが落ちすぎていたのが、とっても残念だったのと、まさかの駐車場が上限なしの有料になっていて、入場料も内容からするとかなり割高だと思います。
昔に行った時より、クオリティーが落ちすぎていたのが、とっても残念だったのと、まさかの駐車場が上限なしの有料になっていて、入場料も内容からするとかなり割高だと思います。