カワスイ 川崎⽔族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
タブレットでのアソビューチケット表示ができず、困っていたところ、快く受付をしてもらえました。イベントの時間もたくさんとってくれていて、大満足でした。
タブレットでのアソビューチケット表示ができず、困っていたところ、快く受付をしてもらえました。イベントの時間もたくさんとってくれていて、大満足でした。