上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

3 / 5良い
とてもきれいで、施設内の方もみな親切でとても楽しめました。ただ冬場は、イルカショーが室内ということで迫力のあるショーを楽しみにしていたのでマイナス1、ペンギンも全く見られなかったのでマイナス1です。

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ