上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
とてもきれいで、施設内の方もみな親切でとても楽しめました。ただ冬場は、イルカショーが室内ということで迫力のあるショーを楽しみにしていたのでマイナス1、ペンギンも全く見られなかったのでマイナス1です。
とてもきれいで、施設内の方もみな親切でとても楽しめました。ただ冬場は、イルカショーが室内ということで迫力のあるショーを楽しみにしていたのでマイナス1、ペンギンも全く見られなかったのでマイナス1です。