上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ

2 / 5段階中
施設は綺麗だがイルカショーは外でやるものではなく、水槽中でやっておりあまり楽しくない。展示の種類も少ない。ペンギンも展示を中止しており何を入ればいいかわからなかった

上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ