すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小さめの水族館ですが、あちこち座れるスペースもあり落ち着いて自分のペースで回れました。ちょうど、ちんあなごがご飯を食べる様子が見られ、とっても可愛かったです。
小さめの水族館ですが、あちこち座れるスペースもあり落ち着いて自分のペースで回れました。ちょうど、ちんあなごがご飯を食べる様子が見られ、とっても可愛かったです。