すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大きな水槽や可愛らしい水槽など、たくさんあって、どれも綺麗に管理されていて、見ていて気持ち良かったです♪ アシカの餌やりも見られましたし、館内の飲み物も美味しかったです!
大きな水槽や可愛らしい水槽など、たくさんあって、どれも綺麗に管理されていて、見ていて気持ち良かったです♪ アシカの餌やりも見られましたし、館内の飲み物も美味しかったです!