すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
大きな水槽や可愛らしい水槽など、たくさんあって、どれも綺麗に管理されていて、見ていて気持ち良かったです♪
アシカの餌やりも見られましたし、館内の飲み物も美味しかったです!

すみだ水族館の新着口コミ