駿河健康ランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
こどもを連れて行きました。
ここは、スタッフさんの人数も多くて、清掃が行き届いているので、気持ちよく利用できます。
何よりもプールが温水であたたかいのがいいです。
利用時間は一時間ほどでしたが、どのスタッフさんも気持ちの良い挨拶をしてくれて、お風呂が沢山あって充実した施設だとおもいました。
アイスを買ったり、ジュースを買ったりも、バーコードでできるのでこどもたちも喜んでいます。

駿河健康ランドの新着口コミ