ゑびすやの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
時間に遅れてもとても親切な対応で丁寧に教えていただきました! お話なども振っていただき作業も捗り楽しい時間を過ごすことができました! 次は別のものを作ってみたいと思います!
時間に遅れてもとても親切な対応で丁寧に教えていただきました! お話なども振っていただき作業も捗り楽しい時間を過ごすことができました! 次は別のものを作ってみたいと思います!
ご来店ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました。 いい作品つくりのお手伝いできた事は、幸いです。 ご機会あれば、次回は、別の作品に チャレンジしてください。
ご来店ありがとうございました。子供さん達と一緒にやるものつくりは楽しいですね またのお越しをお待ちしてます
ご来店ありがとうございました、来年はペンダントを作りに来てください