体験工房はせ陶の口コミ

5 / 5素晴らしい!
茶碗と湯呑みを作りました。完成が楽しみです。一緒に行った彼氏は陶芸にハマりそう!と言ってます。駅からも近くて工房も広く、とても良かったです。

体験工房はせ陶の新着口コミ