ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
のんびりとした優しいお店で、集中して出来て楽しかったです。 可愛いオリジナルのハンコが出来て満足です^_^ ガラスのリンゴがとっても素敵で ペーパーウエイトとしても 綺麗です。
のんびりとした優しいお店で、集中して出来て楽しかったです。 可愛いオリジナルのハンコが出来て満足です^_^ ガラスのリンゴがとっても素敵で ペーパーウエイトとしても 綺麗です。