レオマリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
春休みの平日でした(*^^*)まだ3歳なので激しめなのは5つぐらい乗れませんでしたが、それ以上に、小さい子向けのアクティビティがあり、みっちり、遊べました!主人とデートできた時はあまりもの足らなかったのですが、子供が低学年までなら、凄くいいと思います。子供が楽しめたのが、嬉しかったです。

レオマリゾートの新着口コミ