帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パンケーキはこれぞ!パンケーキという王道のお味。とてもなめらかな口当たり。口に入れた瞬間にバターの香りと小麦の香りがふわっと広がります。
パンケーキはこれぞ!パンケーキという王道のお味。とてもなめらかな口当たり。口に入れた瞬間にバターの香りと小麦の香りがふわっと広がります。