電気風呂やジェットバスはなかったかな でも薬湯風呂もあって良かったです。 岩盤浴は朝の9時からだったので朝は入らなかったですね
天然大和温泉 奈良健康ランド 奈良プラザホテルの新着口コミ
-
4 / 5とても良い大きなフワフワ遊具で子供たちも楽しめました。モニター画面を操作するのが楽しくて延々と遊んでいました。
ケンタロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳息子と3歳娘を連れて行きました。 雨の日の土曜日で混雑していましたが、はしゃきっズではエアーの大型遊具でずーっと遊んでいました。子供は元気すぎで付き添う親の方が疲れました。笑 大き...はるさきママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもと行きましたが、こどもが屋内で遊べるパークがあり、ドリンク無料で、お風呂もはいれて、プールも入れて、少し料金高い気がしましたが、行ってみるとお得感ありました。あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5人で行って、約1500円ぐらい安くなりました。だいぶ助かりました。凄い人は多かったけど、子供も楽しんで温泉も色々な種類の温泉があり凄く気持ちよく大人も子供も楽しめました。ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の遊ぶスペース、プール、付随するジャグジーやお風呂。食事も出来て、お酒も呑めるし、仮眠も可能。素晴らしいでした。 子供のスペースにある食事は、お昼時かなりの混み具合。覚悟するか、時...ヤス投稿日 0