伊勢志摩真珠館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
少し遅くなってしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました。好きなパーツやビーズを選んで可愛くできて満足です!従業員の方も優しくしてくださりありがとうございました!ソフトクリームも美味しかったです!
少し遅くなってしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました。好きなパーツやビーズを選んで可愛くできて満足です!従業員の方も優しくしてくださりありがとうございました!ソフトクリームも美味しかったです!
ご来店ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
しまさん様 口コミありがとうございました。 手つくり体験楽しんでいただきありがとうございました。 季節的にブレスレットのオシャレが素敵です。 是非たくさんつけてくださいね。
投稿していただきありがとうございました。手作り体験楽しんでいただきなによりです。また機会がありましたら、お立ち寄りください。