レオマリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
遊園地が16時までで夜のイルミネーションは別かと思っていたのですが遊園地が16時までの日はイルミネーションはやってないらしく、イルミネーションがすごく楽しみだったのですごく残念てした。

レオマリゾートの新着口コミ