天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久々に行ったら一方通行になっていました。 ペンギンとアシカの泳いでる姿が見れる水槽ができて面白かったです。 虎が亡くなって悲しかったです。
久々に行ったら一方通行になっていました。 ペンギンとアシカの泳いでる姿が見れる水槽ができて面白かったです。 虎が亡くなって悲しかったです。