天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギン・アシカの展示が新しくなっていて、とても市営だとは思えないクオリティです! 500円とお財布にも優しい入園料でとても嬉しいです!
ペンギン・アシカの展示が新しくなっていて、とても市営だとは思えないクオリティです! 500円とお財布にも優しい入園料でとても嬉しいです!