手織工房じょうた 自由が丘工房の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
一度はやってみたかった織物。なかなか上手く出来上がったと満足してます。
一度はやってみたかった織物。なかなか上手く出来上がったと満足してます。
わくわくと織っていただけたこと、嬉しいです。 写真と共に素敵なコメントをありがとうございました。 また是非さをり織を楽しみにお越しいただければと思います。
感想をお寄せいただきありがとうございました。 体験は何回でもできますので、またのお越しを心よりお待ちしております。