ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
知人へのプレゼントを作るために行きました! 今回で3回目の体験でしたが、毎回とても楽しく世界に一つだけのものを作れて贈った相手にも喜ばれています。 スカイツリーからも近く、散策がてら行くのも素敵だと思います(^^)
知人へのプレゼントを作るために行きました! 今回で3回目の体験でしたが、毎回とても楽しく世界に一つだけのものを作れて贈った相手にも喜ばれています。 スカイツリーからも近く、散策がてら行くのも素敵だと思います(^^)