天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウォークで人がいつも以上に多かったですが、新しくできたペンギンの下から観れる場所は本当によかったです^_^
ゴールデンウォークで人がいつも以上に多かったですが、新しくできたペンギンの下から観れる場所は本当によかったです^_^