天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
リニューアル途中でしたが、十分楽しめました。
ペンギン、アシカゾーンは水族館みたいになっていてとても500円で入場できる施設とは思えません。
今後もたまに足を運びたいとおもいます。

入場チケット売り場が混雑してる場合は、ウェブチケットをその場で買った方が早く入れます。

天王寺動物園の新着口コミ