岩塩 和らかの湯の口コミ

2 / 5段階中
連休なのか朝風呂でも
人が多すぎでした

サウナは広くないから芋洗い状態

団体客がいたのか
ワイワイガヤガヤとひとつの
湯船を占有

朝からのんびり出来ませんでした

岩塩 和らかの湯の新着口コミ