絶叫系が苦手な弟や三男もビバーチェをとても楽しんでいた。
レオマリゾートの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので激混みというほどではなく、スムーズにチェックインでき、バイキングも問題なく利用できました。 バイキングメニューも充実していて、とても満足です。 子どもがまたレオマに行き...
HaL投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日レオマはかなり動きやすいと思いました!特にこの日は天候の影響もあってか、アトラクションの待ち時間はほぼない状態。17:00まで営業ってどうだろうって思ってましたが、これはこれであり...月ちゃんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達もとても喜んで楽しめました。 10歳と6歳でしたが、小学生は十分楽しめる場所だと思います。ぴーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました!幼児と小学生が楽しめて、パンどろぼうも混み合わずよかったです。なんじゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったから人があまりいないのでたくさん乗れた。スタッフの対応もとても笑顔が多くて良いたか投稿日 0