クライミングジム ゼロ下栗店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのクライミングでしたが丁寧に説明して頂けたので安心してできました。 登り方のアドバイスなどもしてくれるので、とても楽しめました。
初めてのクライミングでしたが丁寧に説明して頂けたので安心してできました。 登り方のアドバイスなどもしてくれるので、とても楽しめました。