レオマリゾートの口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークはほとんどの遊具の待ち時間が120分など、結構混んでいました。
待ち時間は近くの屋台のものを食べたりして過ごしました。
最後の花火が最高です!

レオマリゾートの新着口コミ