ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
不器用でもできました!何か物づくりをしたいなぁ~と思い体験させていただきました。お店の方が丁寧に教えてくださったので物づくり初心者ですが、良い思い出とステキなグラスができました♪お値段も手ごろで大満足です(^^)

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ